返事がない

返事がない・・・


【 問い合わせのメールを送ったが、返信がない・・・ 】場合

携帯メールおよびフリーメールのアドレスをお使いのお客様hotmail、yahooメールやGmailなどフリーメール、または携帯メールアドレスをお使いのお客様で、弊社からのメールが正常にお届け出来ていない事がございます。弊社では通常お客様からのメール受信後に、【optional-tours@mls.nc】よりお返事メールを必ず送信致しております。 弊社へのご連絡後、24時間経っても弊社からのメールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

  • メール・アドレスの誤入力
    お問い合わせフォーム上でのご自身のアドレスのタイプミスが一番多いケースです。
    メールアドレスの入力後にタイプミスがないかどうか、送信前に必ずご確認願います。
  • 携帯のメール・アドレスをお使いの場合
    殆どの場合で、携帯電話の迷惑メールフィルタ機能によるものですので、以下の2つをお試し下さい。
    1) この機能をオフにします
    2) 弊社のドメイン @mls.nc を受信できるよう設定します。
  • フリーメールのアドレスをお使いの場合
    殆どの場合で、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、各フリーメール・サービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し下さい。
  • その他の可能性
    セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
    セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
    お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
    プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合は、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダへご確認願います。
    サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
    サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメールを削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
    最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
    上記のいずれにも該当しない場合
    上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが弊社までお電話またはファクスにてご連絡頂けますようお願い致します。

電話 (+687) 843-216  /  ファクス (+687)233-010

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